Sponsored Link

ピアス穴あけを美容整形外科で

ピアッシング、ボディピアス、を病院や美容外科や美容整形外科で考えている方、豊胸手術を美容外科で考えておられる方、神戸市や姫路市、大阪市、京都市のほか京阪神で評判の良い美容外科の病院を探す場合は、口コミで参考にして下さい。最近は、ヘソピアスのようなボディーピアスや唇にピアスの穴あけをされる方も増えていますが、ピアッシングのような簡単な手術でも、安心してできるのは病院です。値段がかかるようにも思えますが、中には安い金額や無料で行っているところもあるようですので、是非、病院や美容整形外科に相談してください。関西以外も美容整形外科を紹介していきます。

免責事項
当サイトでは、ご提供する情報の正確性について、その内容には一切の保証を致しかねます。当サイトの情報により、ご利用者様が直接的あるいは間接的に不都合、不利益を被った場合でも当サイトはいかなる損害賠償責任を負わないものとします。

ピアッシング 美容整形外科|京都市 下京区 洛西

ピアスの穴あけはもちろん、豊胸手術も安心して受けられる、京都中央クリニックは全国に24院を有する日本美容外科学会の認定専門院です。京都中央クリニックでは、最先端の技術を取り入れ、常に患者様のご希望に誠実にお応えできるよう、努力しております。手術は経験豊かな医師が担当し、手術からアフターフォローまで全て京都中央クリニック院で安心して受けられるようです。

プチ豊胸術、SuB-Q注入について。SuB-Qは人間の体内に存在するヒアルロン酸と同じ成分で出来ておりますので、アレルギー反応や副作用のない、身体に安全な豊胸術と言われています。ヒアルロン酸の注入量を変えることが出来ますので、バストの左右差がある方や、出産・授乳後に貧弱になってしまった方や、バストにハリを出したい方に適しています。メスを使わずに豊胸手術ができますので、傷跡は残らず、レントゲンに写る心配もありません。また乳腺は一切傷つけないので、妊娠や授乳にもほとんど影響はないようです。お顔のしわに使用するヒアルロン酸に比べ、SUB-Qは一つ一つの粒子が大きく持続期間も2〜3年と長いので、バストアップに最適です。SUB-Q注入時間は15〜30分程度。注入後すぐにバストアップを実感できます。日常生活にもまったく支障がありません。

豊胸手術は、もともと小さいバストでお悩みの方や、授乳により小さくなったバストをきれいにボリュームあるバストになりたい方にとってバスの悩みの解決には最適だと言えます。ろっ骨が浮いて見えるくらいやせている方や、扁平型のバストには大胸筋下法でバストアップを行ない、全体的にボリュームアップします。授乳により垂れたバストや、体型は普通だけど胸だけ小さい方は、乳腺下にパックを入れてふっくらさせます。どちらの方法もパックは4つのタイプ(生理食塩水・ムコタトウ、シリコンジェル、CMCバッグ)から選べます。また豊胸手術のアプローチもワキか乳輪かのどちらかを、その方の手術後の回復具合や予定を充分考慮して、専任のカウンセラーと相談して決めます。又、アフターケアーもついているのでとても安心です。手術時間は約1時間程度で少し休んでご帰宅となります。

ピアスの穴あけに関しては、アレルギー体質のある方も医師と相談して、手術できます。また、ヘソピアスについても持ち込みピアスにも応じていますので、一度相談してみてはいかがでしょうか。

(PR)京都中央クリニック
住所:
京都府京都市下京区七条通新町東入西境町148 洛西駅前ビル7F
地図は→こちら
電話番号:
美容外科 0120-075-731
直通   075-353-5570
診療案内:
午前9時30分〜午後8時 年中無休・完全予約制 日曜・祝日も診療
診療科目:
美容外科・形成外科
ピアッシング、豊胸手術の料金・価格・費用・値段は→こちら
ピアッシング、豊胸手術などキャンペーン情報は→こちら
続きを読む
posted by ピアス穴あけ 美容整形外科 豊胸 神戸 | 評判・口コミ・体験談(0) | 京都府 美容整形外科
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。